私は近年肌のはりとたるみ、それにシミに悩まされてきました。

年齢も重ねて肌が衰えるのは仕方ないと諦めかけていました。

でもどうしても諦めきれずいろいろリサーチした結果、とても良い化粧品に出会う事ができました。

その化粧品はアスタリフト ホワイトシリーズです。

今回はこちらの化粧品の使い方、効力についてお話したいと思います。

まず最初にジェリー状先行美容液を塗ります。

やや大きめのパール粒大の量を手に取り、手のひら全体でジェリーを肌に馴染ませていきます。

ジェリーは赤色をしていて、ほのかなフラワー系の香りがします。

暫くたつとジェリーが肌に浸透して、モッチリとしてきます。

次にブライトローションを塗ります。

こちらは美白化粧水になっていて、色は赤色です。

使用量はポンプで2,3回になります。1回ですべてつけるのは非常に難しいので、2,3回にわけてつけると良いでしょう。

まず手のひらでゆっくり温め、顔全体にやさしくなじませるようにつけます。

こちらも暫くすると肌に浸透してきて、肌が更に潤ってくるのがわかるでしょう。

そして化粧水が浸透した後には、エッセンス インフィルトという美白美容液を塗ります。

こちらも赤色の美容液で、ポンプ2,3回を目安に使用します。

手に美容液をとり、顔全体にやさしくのばして肌と馴染ませます。

指のすべりが止まったら、浸透している証拠です。

最後に美白クリームを大きめのパール粒くらい塗ります。

この時乾燥が気になる部分にクリームを重ねずけすると良いでしょう。

以上、アスタリフト ホワイトの使い方、効力についてお話ししました。

アスタリフト ホワイトを使い始めて3ヶ月がたちましたが、お肌のハリが蘇ってきたようです。

これからも継続して使用していきたいと思います。

アスタリフト 口コミ情報はここ!!!